DSC00903

冬のデンタルケア10% offキャンペーン🦷🦷

12~1月はデンタルケアキャンペーン期間です!!

デンタルブラシやデンタルジェル、犬用デンタルガムであるオーラベット、猫用デンタルスナックであるグリニーズなど対象商品10%offでお買い求めできます。

【※オーラベット、グリニーズスナックはどちらもVOHC(米国獣医口腔衛生協議会)により歯磨き効果が認定されている製品です。】

DSC00904

わんちゃんの場合、3~5日で歯垢が歯石になるといわれています。歯石になってしまうとスケーリングをしないとキレイな状態に戻せません。歯石化する前に歯垢を落としてあげることが大切です。そのため、最低でも週2回は歯磨きやデンタルガムでのケアが推奨されます。嗜好性の良いオーラベットは、噛むことにより口腔内を清潔に保つだけでなく、口臭・歯垢・歯石に対するバリアの形成にも役立ちます。毎日歯ブラシをするのが理想ですが、なかなか時間が取れないことも多いですよね。そんな時に、しっかり歯垢除去効果が認められているオーラベットを嚙ませておくという手段があると無理なく続けられるようになると思います。

DSC00905

猫ちゃんも歯ブラシができることが理想的ですが、なかなか上手に磨ける子は少ないと思います。そこでおすすめなのはこちらのデンタルスナックです。噛んで歯垢を落とす効果が認められており、毎日無理なく継続できるように、いろんな猫ちゃんの好みにも対応できるように、4⁻5種類ほど味の種類をご用意しております。

 

この機会に是非愛犬・愛猫ちゃんのデンタルケアを始めてみませんか?見直してみませんか?お口の相談はいつでもお気軽にスタッフまでお願いします。デンタルケアはやるのとやらないのとでは全然違います!白い歯・健康な歯を守っていきましょう!!