DSCN1052

🌼🌼 6/3 ぱぴーぱーてぃー 🌼🌼

みなさんこんにちは!

先日に引き続き、6月3日に第6回目のパピーパーティーを行いました。

 

☆ご参加していただいたみなさま☆

♪ショコラちゃん(ヨークシャテリア)

♪ロアちゃん(トイプードル)

♪福ちゃん(マルチーズ×ダックスフンド)

♪はるまきちゃん(チワワ)

♪litaちゃん(チワワ)

♪きららちゃん(キャバリア)

たくさんのわんちゃん、飼い主様にお集まりいただきました(^^♪

みんなで自己紹介をしてかわいいお名前の由来も聞くことが出来ました!

 

 

初めましての人でもちゃんとみんなおやつを食べることができました。

変装では、、どうでしょう??

DSCN8324 DSCN8321 DSCN8323

はるまきちゃんのおうちのお姉ちゃん、ご協力ありがとうございました♪お似合いですかわいい♪

これから梅雨ということで、出番の多くなる傘も使ってみましたが、これもみんな平気そうですね!

 

わんちゃん同士はどうかな??

わんちゃんが多いクラスだったので、今回はわんちゃん同士の

プレイタイムの時間を増やしました!

DSCN8339

ロアちゃん遊びに誘いますが、はるまきちゃんは隅っこで少し緊張気味・・・

本人はその場所で充分頑張っているので、無理に背中を押さないで、そっとしておきましょう!

 

 

DSCN8332 DSCN8329 DSCN8333

ショコラちゃん、自分より体の大きいきららちゃんが少し怖いかな?

福ちゃんも、上手にご挨拶できました!

litaちゃんは一番小さかったけど、人もわんちゃんも大好きのようで一番好奇心旺盛でした♪

 

動物病院という環境でこれだけ歩き回れるのは、とても良いことです。

動物病院への恐怖心を少しでも減らして、”ここなら平気だ!遊んだことある!良いところだ!”と、

わんちゃんが思ってくれれば、わんちゃんも飼い主様もより生活しやすくなると思います。

みなさん今の時期からたくさんのものに触れて、経験して、慣れて、大きくなってほしいです☆

 

 

FSCN8435

今回も大変にぎやかなクラスになりました、ありがとうございました!

飼い主さまもとても熱心で、こちらもやりがいを感じております(^^♪

 

次回もたくさんの方のご参加、お待ちしております☆