DSC_0266

スタッフ紹介 その① 🐶

みなさんこんにちは、彩り動物病院です。

なんだかすっきりしない日が続いていますね・・・

今日は一日雨のようですが、今回はそんな雨の日でも晴れの日でも

いつも私たちと一緒に出勤しているスタッフを紹介します!

~ スタッフ紹介 その➀ ~

DSC_0157

・・・たぬきではありません。名前はうりぼー、3歳の男の子、ポメラニアンとチワワのミックスです。

うりぼー、うり、ぽんちゃん、どれでも反応してくれます!

この子は前職場で働いている時ペットショップから来院してきた子で、病気で入院することになり、そのまま引き取ったわんちゃんなんです。

DSC_0276

仔犬時代はこんなちんちくりん・・・毛の色が全く違いますね、(笑)

今では病気はすっかり良くなり、毎日元気に過ごせています。

食べることが好きです!ので、太り気味のため3月からダイエットを始めて4㎏から3.3㎏まで落としました。

人で言うと、3ヶ月で60㎏の人が約50㎏になったことになるんですよ!結構すごいですよね!

肥満も病気の一つです。2年寿命が縮まるというデータも出ています。

あれ、最近動きがにぶいなぁ、、散歩行きたがらないなぁ、、抱っこしたとき重くなったなぁ、、と感じる方!

うりぼーもやっている、ダイエットプログラムをご紹介しますので、ぜひご相談ください。

 

うりぼーはとても辛抱強い子なので・・・

DSC_0266

お気に入りの柔らかいクッションに挟んでみたり・・・

DSC_0163

ルンバの上に乗せてみたり・・・

と、可愛いのでつい遊んでしまいます。。。(笑) とてもお利口さんです♪

こんなうりぼーを、よろしくお願いします♪

病院にはいつも出勤していますので、会いたい方はぜひ声をかけてくださいね!

うりも犬友募集中ですので、いつでも大歓迎です☆