RSCN0881

~内覧会のご報告~

初めまして、彩り動物病院、東之薗(ひがしのぞの)と申します。

当院もブログを開設することとなり、遅くなりましたがまずは内覧会のご報告をさせていただきたいと思います!

2月の6日、7日と内覧会をやらせていただいて、予想以上の来院数で、本当に嬉しかったです。来ていただいた皆様、ちょこっとでものぞいでくれた皆様、本当にありがとうございました(^o^)

当日はロイヤルカナンの獣医師によるフード相談会・フードセミナーや、

デンタルケアのセミナーを行いました。

DSCN0014 DSCN0034(看板犬のうりぼーです)

また、獣医師体験として一人の熱心な女の子に参加していただきました!大きくなったら名刺をくれると約束してくれたり、その後も病院宛にお手紙をくれたりと、本当に可愛かったです♡

当院では、ロイヤルカナンのフードを中心にしておりますが、その他のフードでも何かお悩みの事、ご心配な事がありましたら、お気軽にご相談していただければと思います。サンプルのフードもたくさんの種類があります。

デンタルケアに関してですが、歯石を溜めないことで心臓病のリスクを減らすことにもつながりますので大変重要です。デンタルケアのやり方、またはケア用の商品も当院にご用意しておりますので、お尋ねいただければと思います。

開業してまだ3ヶ月ちょっとではありますが、まわりの方々の温かさを日々感じております。そんな皆様の大切なご家族であるわんちゃんねこちゃんの支えになれるよう、責任をもって診療させていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします!